明日は大阪

 中川マサキユの運転で着々と

大阪に近づいている車内でこのブログを書いている。


前の席ではドライバーのマサキユと助手席イワノ君が楽しく談笑している。

イワノ君はいつもオリジナルプレイリストを作ってきてくれて

車内のBGMは常に良い感じだ。

ちなみにこの旅の一曲目はエルレだった。

なんか元気出た。


後部座席の僕の隣にはさくらい。

さっき僕が前の席の背中に付いてる、

飲み物とか置く用のちっちゃいテーブルに携帯置いてONE PIECE見始めたら、

面白がってニヤニヤしながら撮影してた。

楽しそうに撮りやがる。


良い音楽を鳴らしに遠くの街に行くのは、

もう何回目だろうか。


今回は最高になりそうだ、

って移動中、

毎回のように思うのだけれども、

今回は特にそう感じてるのは何故だろう。


俺の足が臭すぎて

車内が酸っぱい匂いで充満したり、

なんだかポツポツ小雨が降り始めてたり、

絶対的に幸先悪いはずなのに、

なんかいい感じだ。


明日の今頃、

美味い酒飲んでいれたら良いな。

そんなことを思ってる。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ