いつだって僕らは夢の中

昨日はさくらいとお酒を飲んで語り合った。
友達と久々に会って仲良く遊んだような感じ、不思議なもんで語らう議題は絶えなかったし、運命共同体のような気持ちになった。

僕は途中から楽しくなっちゃってあんまり覚えてないけど楽しかったことは間違いない。
気づいたら寝過ごしちゃって終点の駅まで電車に乗ってしまった。
朝までどうにか過ごせる場所を探して、辿り着いたBarではじめましての友達が出来た。
「お酒ぜんぶおごってやるよ!」
って気前よく言ってくれたもんだから、案の定飲みすぎてしまった。
そして普通にお金は払った。

肘にできたすり傷。
いまだにアルコールが体内に残った感覚。
「もうお酒はいいや」って台詞、これで何回目だろ…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪