最近見た作品2020初夏

最近見た作品をザっとまとめる。
どれも面白かったので、お時間あれば見て。
有名なのばっかだけど。

『凪のあすから』
ストーリーが秀逸、展開が胸アツだった

『Re:ゼロから始める異世界生活』
21話で泣かないヤツはいないと思う、鬱になるので注意

『物語シリーズ』
テンポがいいのでサクサク見れる。
セカンドシーズンの恋物語まで見た、はよ続き見たい。

『ハイキュー!!』
完全に舐めてた、超面白い、人気あるのも頷ける。
1話見ただけで「これ絶対おもしろい作品だ」ってなる。
騙されたと思って見てほしい。

『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』
これも見る前まで舐めてた、めっちゃおもろい。
今リアルタイムで2期やってるから見た方がいい。藤原さんかわいい。

『ラ・ラ・ランド』
ずっと見たかった映画、やっと見た。
バンドマンは見た方がいい。

『四畳半神話大系』
これもテンポよくてサクサク見れる。
デュラララとか物語シリーズにテンポ感似てる。

『有田と週刊プロレスと』
急にバラエティ番組、男のロマン詰まってる。
あとやっぱり自分はくりぃむしちゅ~が好きなんだと実感した。
倉持明日香がナイス。

『LISTENERS』
これも「かぐや様」と同じく今期のアニメ。
バンドマンは絶対見た方がいい。

これ見ろ!っておススメあったら教えてください。
『万引き家族』と『甲鉄城のカバネリ』はこれから見る。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪