最近見た作品2020春
最近見た作品をツラツラと。
どれもちゃんと面白くて嬉しかった。
おススメの映画とかアニメとかドラマとかあったら教えてください。
アマプラにある作品だと非常に嬉しい。
『ドキュメンタル』と『相席食堂』と
『孤独のグルメ』と『サ道』のローテーションの合間合間に観ます。
人が「イイ!」って思った作品って、
やっぱ見るととても良いなぁって最近改めて思った。
目も耳も脳みそもフル回転しなくても、
心で受け止められる・感動できる作品に出会えた時の喜びは何にも代えがたいな。
心の浄化、大事や。
どれもちゃんと面白くて嬉しかった。
『宇宙よりも遠い場所』 超良作アニメ。全話泣いた。 |
『ウォールフラワー』 考えさせられる映画。学生時代、陰キャだった自分にはぶっ刺さりの内容。 |
『約束のネバーランド』 無謀なものに立ち向かう勇気に感動。ホラー要素もあり、ストーリーも秀逸! |
『ハッピー・デス・デイ』 ホラーでありながらタイムパラドックス系ストーリーで終始ワクワクドキドキの連続。 まじでベビーマスク強すぎ&怖すぎ。 |
『ハッピー・デス・デイ 2U』 上記の1の続きのストーリー。胸糞要素とSF要素強めでややストーリー性は1より弱くなった感覚。 とはいえ1で楽しめた方は見る価値アリ。 |
『ライアーゲーム The Final Stage』 以前に観たことがあり今回が鑑賞2回目だったけどストーリーほぼ忘れてて新鮮に観れた。 戸田恵梨香がひたすら可愛い。 |
『メアリー&マックス』 全体的にゆる~い雰囲気なのに、色々な社会問題や人権問題まで重いテーマでズシッとくる。 2人の文通のやり取りのおもしろおかしさが可愛い。生きることの難しさを感じれる傑作。 |
おススメの映画とかアニメとかドラマとかあったら教えてください。
アマプラにある作品だと非常に嬉しい。
『ドキュメンタル』と『相席食堂』と
『孤独のグルメ』と『サ道』のローテーションの合間合間に観ます。
人が「イイ!」って思った作品って、
やっぱ見るととても良いなぁって最近改めて思った。
目も耳も脳みそもフル回転しなくても、
心で受け止められる・感動できる作品に出会えた時の喜びは何にも代えがたいな。
心の浄化、大事や。
コメント
コメントを投稿