オジサンたちの人間力

最近マイアミのツイッターでやり始めていること。
』っていうタグ。

なんで『88個』なのかとか、
どうしてこのタイミングなのかとか、
諸々は後日ネタバラシされるはず。

そもそもきっかけは
マイアミが好きなお客さんに楽しんでほしいのはもちろん、
今まで僕らのことを知らなかった人にも
興味をもってもらうために密かにやり始めたんだけど、

何を隠そうやってみたところ、
割と自分たちが一番楽しんじゃっている。いいことだ。

ここぞとばかりにメンバーの隠したい過去や
秘密をさらけ出し楽しむオジサンたち…。

そして赤面しながらその暴露に対して赤裸々に回答するオジサンたち…。

オジサンたちの秘密が知りたい方は、毎日更新してるので一緒に楽しく見守ってください…。

イワノ君、若いな…、いい写真だな。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪