森羅万象に優しい人たち

ライブがしたくてライブがしたくて堪らない日々が続いている。
何か動き出したい気持ちで、でも動けなくてウズウズしっぱなしな毎日だ。

家でできることなんかないかな…と思って、
マイアミパーティWEB関係担当のセルジオさんは考えた。
このコロナによる自粛期間を使って、
「マイアミパーティのオフィシャルホームページを進化させよう!」
と…。それがこちら。


特にパソコン画面からだととても見た目がよろしい!
色々なところに個性が光るページになっているので!チラ見でもいいので!

開いた瞬間こんな画面が広がる!綺麗な青空!イカした俺たち!かっこいいポヨ!

あと「こんなコンテンツ欲しい」とかあればできる限り対応したい。

全人類に、森羅万象に優しい人間でありたい。
とはいえWEB制作が本職ではないせるじおさん、
作業にかなり時間がかかってしまい精神コソギ落とされた。
ですからここぞとばかりにゆっくり寝ようと思う…、
疲れた…、、、
おやすみ、、、。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪