なにがバンドマンだよダセェ

上手くいかないことだらけだ。
何をやっても人を失望させる。いとも簡単に。
もう誰にも会いたくないし関わりたくないと思ってしまう。
もう少し人間として成長してから人と接したい。

そもそもきちんと出来た人間であればこんな場所でクスぶったりしていない。
子供の頃の自分が描いていた未来の自分は
「お前に言われたくないわ」と感じてしまうような
隙だらけの人間とも関わりあわずに生活をしているはずだった。
31歳にもなって、こんな真剣にベースを夜な夜な弾かないし、
不安なんて2mmくらいしかないと思う(今は5000兆kmくらい不安があるので死)。

人には出来るだけ優しく接する。
譲れない物事にはきちんと執着し、終わったら必ず反省する。
感謝の気持ちを忘れない。

今までに教わったことはなんだったのか。
言葉遣いは乱暴だし、他人の気持ちを考えないクズ人間のまま体だけデカくなっただけ。

誰にも信用されず、
誰にも頼りにされず、
自ら孤独を選んで心を殺しまくっている。

全部俺のせい。
売れないのも、周りが迷惑こうむってるのも、全部俺のせいだ、分かってる。
はい。そっかそっか。終了。
大人になれない。大人になりたい。
限りある日々に限りなく続く苦悩と葛藤に終止符なんて打たなくていい。
明日を向く。ひたむきに。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪