ラ!

ラーメンは本当に素晴らしい料理だ。
夢とロマンに溢れている。
人類の求めている全てがその1杯に詰まっていると思う。

最近、
「〇〇(駅名だったりエリア)の美味しいラーメン教えてください!」
というご相談をSNSのメッセージなどでよく貰う。

正直言う。めっちゃ嬉しい。
どんどんください、返事遅れるかもだけど。

最近二郎とかつけ麺ばっかだから、
そろそろ正統派なラーメンを食べに行きたいと思う今日この頃のセルジオさんです。

ちばから渋谷道玄坂店。
豚がプルプル、スープがど乳化超マイルド。二郎が苦手な方にもおすすめ。









ラーメン二郎ひばりが丘駅前店。
ここ最近食べたラーメンの中でナンバーワンは間違いなくここ。
超ボリューム満点なんだけど、なぜか食べれば食べるほど美味しく感じる二郎。初めての体験でした。






ラーメン二郎環七新新代田店。
いつもお世話になっている行きつけ二郎。
初めて汁なし食べたけど通常のラーメンの方が好み。
ここはアブラが最強、絶対増せ。








ラーメン二郎品川店。
すっと行きたかったシナジ。
怖そうなオヤジさんが2人で切り盛りしてた。大豚Wドーテーを卒業させて頂きました。超しょっぱうま正統派二郎、うまでした。








一生ラーメン食べます。
インスタでラーメンレビューやってるから興味もった方はぜひ見て。
https://www.instagram.com/hellomicrocomputer/

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪