好きな映画なんて選べない

名古屋に向かってる。北海道以外の場所でのライブが非常に多い。
都会と陸続きではないでっかい孤島を脱出するには
バカ高いお金を払い飛行機に乗せてもらうより他に方法はないのだ。

名古屋が家まで来てくれればいいのに…笑
なんて思った。
そして野菜炒めを作って食べてたら
意外と時間が過ぎていて家を出るのがギリギリに。急げ。


好きな映画は何?

僕は超ミーハーで凄く照れ臭いのだけど、
長澤まさみさんの影響で映画を見始めた。
きっかけなんて人それぞれだしダサくて何が悪いコラ。
お前が初めて買ったCDなんだコラ。な?ダセェだろ!…すいません。

今まで見たどの映画もたくさんの人の人生が詰まっていた。
こんなドラマチックな人生を送りたい。
そう思うほど登場人物は輝いて見えた。

僕はどうだ。輝かしい未来がこの先待っているだろうか。
なんて、悲しい妄想ばっか膨らませてる余裕はないよ。
とりあえず今を頑張る。ひとまず名古屋。

ちなみに長澤さんが出演してる映画で1本挙げるなら
『ロボコン』って映画とても良いので見てください。
長澤まさみさんが軽トラの荷台に乗って、
山口百恵さんの『夢先案内人』って曲を歌うシーンがとても好き。
歌詞間違ってるけど。

ゆっくり映画見たい。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪