アンバランス

好きな人ができるって、
めちゃくちゃ尊いことだ!!!!!!!


って最近特に強く思う。

ただ、その好きな人が自分の手の届かない存在だった時、
人はどうするか。


悲しみ嘆く人もいれば、
なにくそ!!!ってどうにかして振り向かせようとする。

僕は振り向かせたくて懸命に追いかけてしまうタイプ。
でも追いかけ方、やり方が下手なんだ。
そして自分に自信がないのだと思う。
大体いつもいつも空回りしてしまって、焦ってしまって、
とあることをきっかけに折角積み上げてきた信頼を一気に崩してしまう。


ジェンガとおんなじ。
少しずつ積み上げていったものも、
積み上げ方や外し方が下手ならあっという間にグラグラと不安定になっていき、
崩れる時は音をたてて一気に崩れる、もはや手遅れ。


何度も同じ失敗を繰り返している。
分かってることなんだけどいつもそう。
そして心にポッカリと穴があいたような気分になる。

忘れられない思い、今も心の奥にしまったままね。



残念ながら
そのジェンガが崩れた時に鳴った大きな音は、
僕の耳にこびりついてなかなか離れてくれない。

コメント

このブログの人気の投稿

セルジオさん

ベリーウマーバ

明日は大阪